あい・キャンEngliderアプリのご紹介

このページではあい・キャンEngliderアプリをご紹介します。
あい・キャン英語を使って勉強したうえで繰り返し学習して理解を深める為にはアプリの活用は有効です。
ぜひこの機会にEngliderのご利用を検討してみてください。

あい・キャンEngliderアプリのご紹介

今回はiPad版でのご紹介となります。

まずは、iPadでアプリをインストールしてください。

app store Englider

PC版、アンドロイドでのご利用も可能です。詳細はこちらから

まずは紹介動画をご確認ください。

簡単な操作で楽しみながら学んだ英語を確認することができるあい・キャン英語engliderのご紹介です。

操作方法は簡単。
TOP画面からSTUDY・BATTLEどちらかのモードを選びます。

Studyモードを選ぶとVocabulary、Sentence Making、Listen & Speaking、Dictationの4つの分野から問題にチャレンジできます。
BATTLEモードを選ぶとゲーム感覚で同じアプリを使う友達と対戦しながら問題にチャレンジできます。

自主学習を徹底的に追求した仕組みで特別な英語のスキルや直接指導は必要ありません。

engliderにはあい・キャン英語のテキスト1級~40級の単語や文章が入っている為、あい・キャン英語with タッチペンで学んだ事をこのアプリENGLIDERを使ってしっかりと復習することができます。

Engliderを実際に使ってみましょう!

まずはログイン。

注意点

GUESTととして利用もできるのですが、GUESTアカウントの場合は韓国語の教材しか出てきません。

デモ用アカウントの配布も行っておりますので、お気軽に学書までお問い合わせください。

ログインするとこのようにSTUDYモードとBATTLEモードの選択ができます。
まずはSTUDYモードを選びます。

使えるコンテンツはあい・キャン英語の1級~40級とあい・キャン英検4級Book1~Book3、あい・キャン英検5級Book1~Book2となっています。

それではStudyモードの4つの分野を見ていきましょう。

Vocabulary

あい・キャン英語で習った単語の復習です。

Vocabularyの内容を動画収録しましたので再生で確認ができます。
※音が出ますのでご注意ください。

続いてはVocabulary2です。こちらも単語の復習に役立ちます。
最初は単語の意味を教えてくれます。2度目にしっかりと理解できているかを確認します。

Sentence Making

Listening

Listening Speaking

Dictation

あい・キャン英検をご利用のユーザー様は、ぜひEngliderをご検討ください。

あい・キャン英語公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です